2005年09月30日

幸せ気分

d5b0e439.jpg用意してもらった自分専用のサークルで嬉しそうにハシャグ子犬を見ているときは本当に幸せな気分になります。

今日お届けしたパピヨンちゃんも本当に嬉しそうだった・・・。

ブリーダーさんのもとを出発する時は寂しそうにクンクンないていたパピヨンちゃん。 車の中ではジッと寝て、飼い主さんの家(これから自分が生活する場所)が近づくとなんとなくソワソワ。

飼い主さんのもとへ到着したときは少し緊張気味に固まっていたのに、用意してもらったおもちゃに興味を持ち始めたとたん元気爆発!

もしかしたらブリーダーさんのもとにいた時よりも元気かも。

今日の夜はちょっと寂しくなるかもしれないけれど、それ以上に家族として迎えてもらったことが嬉しいと思います。 

いろいろな説明をしている横で嬉しそうに無邪気に遊んでいる姿は本当に楽しそう。 この仕事をしていて一番嬉しく思う瞬間です。


◇◆ 可愛い子犬の情報はこちらからどうぞ ◆◇


人気ブログランキング! ← クリックで応援してくださいネ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


◇◆ 店長のお店 http://www.wan-der-land.com/ ◆◇

wanderlandwan at 23:43日記、活動報告  この記事をクリップ!
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)