2006年04月28日

ゴールデンウィーク突入

今年は例年に比べて連休中に子犬を探そうと考えているかたが多いように感じます。 やはりペットブームの再来なのか・・・。 

ゴールデンウィークの子犬見学をご希望の場合はお早目のご連絡をお願いいたします。

犬舎(ブリーダー宅)は店舗とは違い1日の見学組数が限られてしまいます。 また、子犬見学が無い場合、ブリーダーの私用や犬舎の所用がはいってしまうため当日急な子犬見学は難しくなります。

当店だけでなくブリーダーにもとでの子犬見学をお考えのかたは事前の連絡を忘れないでください。

子犬の時期の1週間はとても成長が早く、画像撮影日とは見た目が変わっています。

0428-11掲載中のトイ・プードルは目が開いてきている頃。 すぐのお渡しは出来ませんがきれいな毛色や丸々と元気に成長している体つきなどは十分確認いただけると思います。

根元までしっかり色が入った被毛、トイ・プードルは表面の毛色を見ることと根元の毛色を確認すると良いかもしれません

例えばレッドとホワイトで交配をしてしまうケースもあるようですが、そのような場合は成長にともなう極端な退色の可能性を知っておかなければなりません。

0428-22掲載中のポメラニアンは画像よりもポメラニアンっぽくなっていると思います。 もともと毛量が多く胴詰まりで可愛らしいのでポメラニアンをお探しのかたへはおすすめです。

 

連休中にペットショップへ子犬を見に行くかたへのお願いは、「子犬の気を引こうとする行動」を控えていただきたいということ。 陳列ケースのガラスをたたいたり、購入の目的がなく子犬を抱いたりする行動。

連休など多くの人たちが連日出入りする環境は子犬にとって最も過酷! ストレスで体調を崩してしまった子犬は決してお客様に気付かれないようにするのがショップですが、表に出ている子犬たちの数の2〜3倍は店内にいるのが一般的。

その理由は・・・体調の悪い子犬を休ませるためにローテーションをするという理由もあるのです。

 

No1ブログはスゴイ・・・ 応援してくださいネ!

   ↓     ↓     ↓ 

 犬・動物人気ブログランキング 

 



wanderlandwan at 22:12コメント(0)犬関連の記事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)