2006年09月26日

ここはアスレチック・・・?

昨日お届けしたキャバリアちゃんのパワフルさには久々にビックリしました。

飼い主さんのもとに到着してサークルの中に入り、静かにしていたのはほんの数分・・・

まずはじめは布製のハウスに興味津々。 屋根を取り外してあったため前足を掛けてグシャっとつぶし、角を咥えて引っ張ったり振り回してみたり。

その後に見た光景は私も初めて。 ハウスの中に入りトイレ方面(ハウスの出口)に向いたと思ったらつぶれて低くなったハウスの壁をハードルを越えるようにジャンプ!

まるでプードルのようにピョンピョンとジャンプし、サークルがまるでアスレチックのようでした。

0925-77でも、飼い主さんに抱かれると安心したようにおとなしくなりペロペロと飼い主さんの手をなめてみたり、首をダラッともたれかけたり甘えん坊の一面も・・・

フードもペロッと食べたし、最初のトイレも無事に成功。 帰る頃にはサークル内でお腹を見せて寝転がったり、撫でてあげると気持ち良さそうに目を閉じたり。

嬉しくてはしゃぎ回る子犬らしい天真爛漫な姿って見ているだけで幸せな気持ちになります。

 



wanderlandwan at 00:10日記、活動報告  この記事をクリップ!
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)