2006年10月27日

コンパクトなシェルティ

シェルティって「大きい」って思っているかたも多いのでは・・・

1025-11今回掲載したシェルティは小ぶりな感じ。 コーギーやキャバリアよりも小さいくらい、体長はミニチュア・ダックスフンドくらいの大きさかもしれません。

室内でも十分飼える大きさ、運動も大好きなので散歩や遊びも一緒に楽しめます。

最近はドッグランなどの施設も増えてきているので、休日などは遊びを満喫できる素敵なパートナーに!

1025-22「ミニコリー」と言われるようにコリー系のシェルティは訓練性も高くとっても頭の良い犬種です。 聴導犬としても活躍するシェルティ。

今回掲載した子犬たちのパパはアメリカチャンピオン。 本場アメリカでタイトルをとった優秀なシェルティ。

今年の初めに日本にやって来たのですが、この父犬の子供たちが今後ドッグショーなどにどんどん出てくることが予想されます。

のんびりとした散歩から本格的な競技まで、飼い主さんと楽しく過ごすことが大好きなシェルティはどんな環境にも馴染む高い順応性もあります。

ふさふさした被毛と姿勢良く歩く姿はとっても優雅!

 



wanderlandwan at 03:31子犬の情報  この記事をクリップ!
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)