2007年02月27日

バイオチャレンジ

商品の改良にともないお届けをお待ちいただいていたバイオチャレンジの発送を再開しました。

ボトルの雰囲気も一新! 今まで同様の効果を実感いただけると思います。

バイオチャレンジの特徴は何だろう?

消臭効果はもちろん、ペット用の万能ケア用品として使えるということ!

愛犬が舐めても大丈夫なので、安心してお顔やお耳、体全体のケアにも使える。 我が家ではモモのブラッシング前や涙焼けのケア、お散歩から帰ったり外で遊んだ後の汚れ落としに使用しています。

垂れ耳の犬種はむれやすいのでお耳のケアをしてあげることが大切ですが、そんなときもバイオチャレンジは役に立ちます。

香料で匂いを隠すタイプではないので良い匂いになるわけではありませんが、バイオチャレンジで汚れや日々の生活で付いた匂いを落としてからスプレーや犬用の香水で匂いをつけると効果も倍増すると思います。

愛犬のベッドやオモチャのお手入れにも使えます!

干す前にバイオチャレンジをふりかけておくと除菌と消臭に・・・ サークルや食器、子犬の時期は失敗したおトイレ後の匂い消しにも効果バツグン!!

少し価格が高めですが、使用して満足すると安いだけの商品との違いを実感できると思います。

当店オススメのこだわりペット用品です!!

 

 



wanderlandwan at 18:09コメント(0)ペット用品  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)