2007年07月26日

好奇心旺盛なのは良いけれど・・・

子犬たちにとってはサークルの中にあるものは全て興味の対象。

ハウス(ベッド)も遊具になってしまう・・・

070724-11男の子チームはテント型ハウスを協力してペシャンコに!

そしてその上に登ってみたり、追いかけっこのときの障害物として楽しんでいる。

型崩れしないようにはなっているが子犬たちのパワーには無意味・・・

直しても数分後にはペシャンコ。

ハウスもトイレシートもオモチャも、全てが楽しい遊び道具になっている。

070724-22女の子はと言うと・・・

器用にハウスの上に登りまわりを見ている。

最初は「どうやって登ったの?」と思ったが、見ていたら本当に器用に足を使って登ってしまう・・・

そして下りかたもとっても上手。

子犬たちの学習能力とチャレンジ精神には本当に驚かされてしまう!

そんな子犬たちも寝るときはハウスで寝ているzzz

070724-33男の子たちは喧嘩をしかけたりちょっかいを出したりと「お互いに嫌いなの?」と思ってしまうような光景も見られるが本当は仲良し。

寝るときはお互いに寄り添って、決して離れて寝ようとはしない。

女の子はハウスの中でリラックス。 やっぱり男の子のパワーには負けてしまうのでリラックスタイムはちょっと離してあげている。

でも遊んでいるときは男の子たちに負けないくらいのパワフルさ!

イタズラして喧嘩して、仲良くみんなでお昼寝して・・・

そんな姿を見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。。。

 

 

ブログランキング・ペットに参加しています。 応援してくださいネ!

   ↓   ↓   ↓

ポチっとクリックしていただけると本当に嬉しいです。。。



wanderlandwan at 03:13コメント(0)子犬の情報  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)