2008年01月26日

元気を運んできてくれる!

北海道で暮らすそら太郎君(シー・ズー)の様子をお伝えいただきました。

080125−11一緒に暮らしていた先住犬(シー・ズー)が亡くなり、小太郎君(シー・ズー)もちょっと元気が無くなっていたときにご連絡をいただき、天真爛漫のワンパクそら太郎君を迎えていただいたのが昨年。

初めて見る雪も楽しいアトラクションになっているようで、雪の中に顔を入れたり跳ね回ったりして遊んでいるようです。

 

070924-22北海道へ旅立つ直前のそら太郎君。

たしか・・・ ちょっと早めに空港に着いたので車の中で遊んで?いる光景。 とにかく明るくて元気、食欲も旺盛でパワフルだったのを覚えています。

バスケットの中から顔を出して 「僕が行くのはどんなところ?やっと飼い主さんに会えるんだよね、楽しみだよ!」 って言っているような感じで。。。

不安そうな様子も見せないでシッポふりふりだったのも覚えています。

 

そら太郎君のママさんからのお便りの中に、そら太郎君を迎えて気付いた 「子犬の販売方法、迎えるまでの環境」 についての感想がありました。

子犬たちは飼い主さんのもとへ行くまでの環境を自分で決めることはできない。 私たち子犬販売に関わる人間は子犬の精神的な成長や影響も考えなければいけない。

それをあらためて感じることができました。

 

「笑顔で私と小太郎を元気にしてくれました」

この言葉が本当に嬉しくて。。。

私はそら太郎君の天真爛漫さが小太郎君にも良い影響を与えてくれると思っています。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)