2008年08月20日

はじめまして!のご挨拶

昨日はスパム君とパパさんママさんのもとへ・・・。

スパム君は 「はじめまして♪」 の気持ちをシッポふりふり、パパさんママさんの手をペロペロで表していました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

080818-11

 

画像でスパム君をお気に入りいただいたので私もスパム君同様にパパさんママさんとは 「はじめまして」 

電話ではいろいろとお話しをしていたのですが、実際にお会いするのははじめてだったんです。

 

パパさんママさんのもとへ向かう車の中、お家が近づくとスパム君はソワソワ・・・

何かを感じたんでしょうね。

バスケットの中から 「まだなの〜」 って熱い視線。

海が近いところなので 「海って知ってるか〜?」 なんて独り言のようにスパム君に話しかけたりして・・・。

 

パパさんママさんのもとへ到着したスパム君は興奮美味 (・∀・)

嬉しそうな様子を見るのって本当に幸せを感じる。

 

ちょっと寂しいけど 「元気でな!可愛がってもらえよ!!」 と心の中でつぶやいてしまう。。。

家族として迎えられること・・・ 子犬たちにとって最高に幸せな瞬間なんですよね。

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by スパム&望月でございます。   2008年08月25日 23:27
こんばんは。スパムを迎え初めての事ばかりで心配で大和さんには何度もお電話で迷惑おかけいたしました。その都度いろいろご親切に教えていただきありがとうございました。
スパムもだいぶ落ち着きちょっとやんちゃぶりを発揮し始めてきたような^^こんなかわいい子に出会えてとっても毎日楽しく幸せに過ごしています。
ちょっとパソコンの調子が悪くメールが使えないのでこちらからご報告お礼申し上げます。
2. Posted by 店長   2008年08月25日 23:43
ご連絡ありがとうございます。
パパさんママさんと暮らし始めて1週間。 スパム君は生活のリズムが解ってきて自分なりのペースがつかめたんだと思います♪
子犬の時期のキャバリアってパワフルでとにかく懐っこい! スパム君もいよいよ本領発揮ですよ!!
“楽しく焦らず” の気持ちでいろいろなことを教えてあげてくださいネ。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)