2009年07月11日

成長に合わせた悩み・・・

小さいけどズッシリ!

ユスティアちゃん(ミニチュア・ピンシャー)の近況をお知らせいただくとともに、ママさんからご相談もいただきました。

 

090711-11

 

なんらかのヒントにしていただければ・・・。

私なりの考えや経験からの事例をお伝えするときに思うことなんです。

 

やっぱり生活の環境やその子の特徴もある。

お伝えしたことをうまく応用して 「うちの子のためにはこれが最善!」 と思えることをしてあげてほしい。 大好きな飼い主さんの決めたことを愛犬たちは喜んで受け入れてくれると思います。

 

ずっと一緒に楽しく暮らしたい!

この気持は愛犬も同じだと思うから。。。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しおんママ   2009年07月12日 10:45
5 早速お返事いただきまして、本当にありがとうございます。

食べ物に興味をもってくれる方が先、と思いまして、まだシツケらしいシツケは、なにもしてない状態です。実は昨日より4回のご飯を、3回にしてみました。あまり食べないので、再々食べさした方が良いのかと4回にしていたんですが、もしかして食事と食事の間隔が狭いので、たべないのかなぁ?と思い、変えてみました。そのおかげかどうか、分からないのですが、とりあえず出した分は自主的に食べてくれています。(今は、ですが・・・。)
寝ているときは天使のようにカワイイのですが、ゲージから出すと、手がつけられないくらいのハイテンション!!ちびっこギャングと化しております。
今は犬(しおんといいます)との、信頼関係を築くことを優先して、幸せ顔のワンコに育てていけたらと、思っております。


また、ご報告させていただきますね。お忙しいのに、本当にありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)