2009年09月27日

雑種犬の里親募集

9月13日に茨城県内で生まれた雑種犬の里親さんを探すことになりました。 優しい犬好きな飼い主さんが見つかることを祈って・・・

雑種犬の里親募集


今回の里親さん募集を行うきっかけは先日のテレビ番組。 フジテレビのニュースJAPANの特集なんです。

同じ犬業界の知人と 「何かできることはないだろうか?」 と話をし、その知人の近所で生まれていた雑種犬の里親さんを探してみることにしました。


知人が住む地域では “野良犬” と呼ばれる犬たちがまだ多く、定期的に役所に捕獲されているのは以前から聞いていた。 そして先日も捕獲が実施されるというときに 「実は子犬が産まれている」 と知られてくれた人がいたんです。

旦那さんがアメリカ生まれ、仕事の関係でヨーロッパで過ごした期間が多いかた。 欧米のペット事情や日本のペット事情の話をしたり、何かできることはないのかなどの話をしました。


今回産まれた子犬たちと母犬はその家庭で今は過ごしています。


母犬は中型犬。
しっかりした体つきでしっかりと子育てをしています。 子犬たちもコロコロして発育状態も良好。


知人の知り合いである獣医さんにも協力してもらい、母犬・子犬のケアもしっかりと。



里親さんの出現を待ちたいと思ってます。。。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kei   2009年10月31日 19:45
神奈川県大和市在住です。初めての犬を飼おうと思ってます。購入も考えてはおりますが、里親にも興味があります。
この子達を見せていただく事は可能ですか?
2. Posted by 店長   2009年11月01日 01:15
keiさんご質問いただきましてありがとうございます。

ご面倒をおかけいたしますが、当店HPのお問い合わせページよりご連絡先をお知らせください。 電話にて詳細のご説明をさせていただいております。

尚、10月30日の時点で4頭の子犬の飼い主さんが決まっております。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子犬の広場へようこそ!



<< 店長のお店 >>
ブリーダー直譲子犬販売
“ ワンダーランド ”
↓  ↓  ↓



アンケートにご協力ください♪
↓  ↓  ↓

リンク集




ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」


あなたを犬に例えると?
↓  ↓  ↓
犬診断(いぬのきもち)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


モモ&モカも参加中です♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
deco_blog_with2_net-5

コメントをご紹介♪
愛犬を登録しよう!



以前の記事
子犬の広場モバイル
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)